素直な気持ち

昨日のメールに彼女から返信をもらう。

旅行の件は、私なりには一応考えまとまっておりますので、また次回お会いするときにでも提案いたしますね!

うん、単純明快。で、僕からは…。

今度の旅行は、僕の思い入れが強すぎるのかも知れないけれど、本当に思い出となる内容にしたいなあと思っている。9月に逢ってからちょうど半年の節目に当たるし、パンダちゃんが生まれ育った空気に僕が触れる意味でも、特別な旅行だよ。
観光スポットもいいんだけど、パンダちゃんが僕に見せたい場所がもしあれば、それが一番行きたい場所になるからね。プラン、楽しみにしています。

プレッシャー与えちゃ良くないよなあと思いつつも、気持ちは素直に伝えておきたいんですよ、はい。