辛い時期

デート後パンダちゃんから届いたメールに、一日遅れで返信する。

昨日はあの後、帰宅してからすぐ寝てしまったよ。土曜日の夜、あまり眠れない状態だったため、昨日夜にまとめて眠りを取り戻した感じみたい。
先週から花粉症の影響で、眠り不順と集中力低下が現れている。この時期は毎年こうだから仕方ないんだけど、本当に辛い。
昨日は最後までできなかったの、ちょっと残念だったなあ。だって、次は来月の旅行まで空いちゃうからね。それと、旅行の話をあまりできなかったのも心残り。楽しみは将来にとっとく方が良いのかも知れないけど、このところ旅行に関して具体的な話が進んでない気がして、何となく不安を感じてしまっている。
今週末に逢うときは、旅行プランをじっくり相談したいので、よろしくね。