本物美人は見飽きない

彼女の今日の衣装、外見はかなりカジュアルでギャルっぽいのですが、上着を脱ぐとすごいエッチ! 動物系の柄に独特のカットが入ったインナースリップ、しかもノーブラ! たまらず上から触っちゃいました(笑)。てなわけで服を脱いで一緒にお風呂へ入り、ちょっとしたお楽しみ。上がったらもちろんベッドです。
二週間ぶりもあってか、今回、ベッドに横たわる彼女の姿が、やけに眩しく見えます。ヤバイと思いつつも、ちょっと抱いただけで、やたら興奮してしまう僕。もうイレたくてイレたくて仕方ない状態になってしまいました。うぅ…(汗)、なんか、あっちの具合もすごくイイ。早いです。見事、彼女のオーラにやられました。ああ、情けない。美人は三日で飽きるなんて、そんなのウソですよ。
すごく気持ち良かったよ、とフォローしてくれるんだけど、終わった後、さっと起きあがる彼女の素早い反応を考えれば、どう見ても夢心地状態に浸れなかったのが分かります。辛いですね。