鍋物の季節

予報通り、肌寒く冷たい雨。普通なら憂鬱な気分でしょうが、今日はパンダちゃんとのデートで上気分なのです。
待ち合わせは、今回も彼女の方が先に着いて待っていました。少し早めに行ったつもりなのに、ちょっと悔しい気分。とにかく寒いから暖まるもの食べよってことで、鍋物がある和食のお店にIN。カラダ温めるため、お湯割り焼酎の乾杯からスタート。蟹スキのコースを頼んだんですが、これが次から次と料理が出るわ出るわ、最後のうどんは、もう食べきれずに残しちゃいました。
鍋物って、食材を入れる順序とか、火加減とか、お互いに相談しながら一緒に料理を作っていく気分になれちゃうのが、楽しいですよね。野菜たっぷりでヘルシーなのも、モデルちゃんの彼女にはとっても良かったみたい。
さて、美味しい料理で満腹の最高気分、ふと時計を見るとすでに二時間ほど経っています。エッチ有りデートとしては、食事に時間かけ過ぎの感あり。急いでラブホテルに入ることにします。