雨が降ろうが槍が降ろうが

月末最後の金曜日ということで、リクルートHot Pepper誌(http://www.recruit.co.jp/hotpepper/)を入手。そうか、もう宴会特集の季節なんですねえ。今年、デートの秋にはぜんぜん恵まれない天候で、このまま冬に突入しちゃうんでしょうか?
さて、明日のパンダちゃんとのデートはちょっと気分を変え、シティホテルをデイユース(http://www.dayuse.net/)で利用しようかという話になったんですが、これはというところは残念ながら満室。しようがないので、落ち着けるところで美味しいもの食べてから、良いめのラブホに入るプランでいきます。
電話やメールでほぼ毎日連絡とっていても、直接逢うと話したいことがテンコ盛りになる予感。彼女が放った「雨が降ろうが槍が降ろうが(笑)」の台詞も、力強くて良い感じです。