体調悪し

朝、カラダがとても重い。そして、すごく頭痛がします。
パソコンを確認してみると、彼女からのメールが届いていました。

今日は、お休みのところ都内に出てきて下さいまして、ありがとうございました。
この度は、私の母親の件で旅行が延期になってしまい、本当にすみません。
あと、言い忘れていたことがあり、何回か電話したのですが繋がりませんでしたので、明日また実家に帰る前に電話します。

ぼやっとした頭で考えながら、返信します。

昨日は帰宅してから早々と寝てしまって、いただいた電話に気付かずにいました。
花粉症での睡眠不順が落ち着くまでは、寝られるときに寝ておくしかない感じです。
旅行の件は、今のパンダちゃんの優先順位から判断して、仕方ないでしょう。
お母さんは絶対に代わりが利かない存在だし、カラダはお金では取り返しが利かないものです。
一刻も早く会いに行って、お医者さんに診てもらうべきだと思う。
大変な時期なので、僕への連絡は、ある程度メドが見えてからでいいです。

僕も体調悪し。今日一日、仕事を休むことにしました。