風邪

仕事を早く終え帰宅。ちょうど家に着くタイミングで、パンダちゃんからメールが届く。

実は今日は風邪で喉がやられてて、声がかすれてお話しずらいので、また、明日の昼間にお電話します。

着替えもそっちのけ、慌てて返信する。

今帰ってきたけど、えーっ! パンダちゃんの声聞けないって悲しいよお…。
熱とかだるさとか、どう? 食べ物ちゃんと摂ってる?

30分ほど経ったころ、彼女からの返信が届く。

喉が少し荒れているみたいなので、温めたりしているところなのですが、先ほど加湿機かけてみましたので良くなると思います。

うーん、心配。

先週の土曜日にパンダちゃん、咳してたから気になってたんだけど。
症状は喉だけなのかな? 無理しないでね。

明日の回復を祈りつつ、ぐっすり眠ることにする。