自由の身

いつものようにホテルで至福の時を過ごした後は、クリスマスムード全開の某カフェへ。
PRI「ビデオで見た印象より、ずっと広いなあ」
パンダ「ビデオって?」
PRI「×××の曲のプロモーションビデオで、ここが使われてたんだよ」
パンダ「えっ、すごい! そのビデオ見たいなー」
PRI「うん、じゃあ今度、持ってくる」
パンダ「次は年明けになっちゃうけど、ビデオ見るなら、また、いつものホテルがいいね」
PRI「今日が一緒に過ごせる今年最後の日なのか…」
パンダ「ううん、こないだ話したけど、もう一回逢おうよ。次の祝日、23日に帰省するんだけど、夕方、お茶するくらいの時間はとれるから…」
PRI「ほんと? 逢えるんだったら嬉しいよ」
パンダ「エッチなしだけど、いい?」
PRI「うん(笑)」
関係を持った男女ならば、逢ってもエッチができないのは不満に感じることでしょう。しかし、今の僕らは、何となく肩のチカラが抜けたような、楽な気持ちで逢えるような気がします。