きっと晴れるよ

電話でパンダちゃんと明日のデートの相談。
使うホテルは、前回と同じところで確定。LAN付きで持ち込みパソコン使えるし、食事メニューも充実してるしで、満足度高いです。飲み物も、前回の持ち込みが良かったので、今回も踏襲。
そして何より、受付のおっちゃん・おばちゃんが親切で、対話できる感じがいいです。これぞ、普通のカップルづらして利用する者ならではの優越感!?(笑)
で、気になるところは肝心のパンダちゃん自身ですが…。さすが彼女、今は落ち着いてますね。憤慨も諦めも逃避も乗り越えて、無茶しない程度に頑張っていく意志を感じます。うん、自分で何とかしようと努力する人にはきっと、幸運の神さまがついてくれるんだからね。