ホテルの条件

今回のホテルは、バスルームが広いのと照明をかなり明るくもできるのが良い感じでしたが、バスローブじゃなく入院服みたいなのが置いてあったのはマイナス点。室内でリラックスして長時間過ごしたいので、ハダカじゃ風邪引きかねないし、ベッドに一緒に入って掛け布団被ってると汗をかく問題もあります。バスローブって、冷えないし適度に汗吸ってくれるしで、長時間過ごすには必需品って気がします。
テレビや有線はぜんぜん使わなかったので、そっちの内容は不明。信じられないかも知れませんが、彼女と一緒にいるときは、BGMさえ邪魔なんです。お互いおしゃべりの量がハンパじゃないので、BGMが入るとそれだけ声のボリュームを上げることになり、喉に負担がかかってしまうんですよ。静かな部屋で耳の感度を上げて会話を楽しむのがいい感じです。