肉体の悦楽

あー、もう最高の晩でしたあ。何がって、もちろん、パンダちゃんとのデート@都内某所 ですよ。
パンダちゃん、やっぱり僕にとって理想そのものの女のコだなあ。超スリムなのにとっても柔らかいカラダ、ただ抱いてるだけでどんなセックスより嬉しい気分になっちゃいます。エステサロンの釈由美子の広告で「特技はハダカです」ってのがありますけど、あの台詞まんまって感じ。こんなすごいカラダ、たぶん何百人に1人なんてもんじゃないでしょう。何千、何万に1人ですよ、たぶん。それなのに、顔はこれまた超美人、頭良し、性格良しって、神様、あまりにエコヒイキしてまんな(笑)。
なお、彼女的には、一回イッたら続けてイクんじゃなく、一休み置いて余韻ある方がいいってことなんで、これは次回以降に配慮しなくっちゃ。
彼女に慣れたら、もうほかの女のコじゃ絶対満足できない自分になってしまいそうで、怖いです。