心地良い距離感

ふと、この日記を読み返し、今月前半のペースに比べて後半は実に穏やかな生活をしているなあと気付く。
そう、僕の場合、波があるんですよ。激しく遊ぶ時期と穏やかに生活する時期、はっきり分かれます。当然ながら理由があって、今は例のパンダちゃんにハマりつつあるんですな。
僕的に理想は、タイプが違う二人の女のコと同時進行で長期で付き合う形なんですけど、これがなかなか難しいんです。たいてい、ずば抜けて良いコに当たってしまい、そのコ1本に絞らざるを得ない形になります。
お付き合い相手が1人のコだと、そう、ずぶずぶと深みに沈みやすいです。一応、お金の介在していることがお互い歯止めにはなるんですけど、付き合えば付き合うほど、心地良い距離感を保つのにはものすごいエネルギーを要するようになってしまう。惑星の周りを回る衛星のようなもので、接近しすぎると墜落激突、離れすぎるとそのままサヨナラ、って具合です。
さあ、明日はいよいよ、パンダちゃんとエッチ有りデート。ものすごく楽しみな反面、ものすごく悩む日々の入り口が見えそう…。