生きてる幸福感

パンダちゃんと久しぶりのデート。ホテルに入るのは2月20日((id:PRI:20050220)以来です。
いつものホテルに入ってみると、例のスタンプカードが先月で終了。磁気カードの新システムに代わり、会員登録すると、Webから空き部屋の確認までできるようです。
川口そごうで買った桜のワインで乾杯!
デートの中身は、ゆったりたっぷり。至福の時間を過ごしました。
彼女からの海外土産は、チョコレートとクッキー。それとなぜか、どら焼き。
ホワイトデーにちなんで、僕からもクッキーを贈りました。


デートを終えて帰宅後の夜、彼女からメールが届く。

今日はどうもありがとうございました。
久しぶりにPRIさんとお会いできてとても嬉しかったですし、凄く楽しかったです。
またクッキーまで頂きまして、本当にありがとうございます。おいしそうなので直ぐに食べちゃいそうです。
あと、今日ご馳走になりましたイタリアンも凄く美味しく、魚介類大好きなのでとても嬉しかったです。本当にご馳走様でした。
来週は引き続きPRIさんとカニが食べれるのが今から凄く楽しみでございます。
それではまた週明けの土曜日にお会いできるのを今から凄く楽しみにしてま〜す。

熱い気持ちで返信します。

パンダちゃんのことが愛おしくて愛おしくて、幸せ一杯な一日だったよ。
海外のおみやげありがとう。色鉛筆みたいな缶ケースのは、チョコレートでした。一粒ずつ綺麗な景色写真の包み紙で並んでて、食べるのもったいない気がするくらいです。
どら焼きはさっそくいただきました。ずっしりしてて確かに美味しく、お腹空いてないはずなのに、その場で三つ食べちゃったよ。
今週末、またパンダちゃんと逢える日が楽しみ!

生きてる幸福感をひしひし感じます。