ずっと先の未来

今日はクリスマス。そして、今年最後の土曜日です。
一年の締めくくりは、9月4日(id:PRI:20040904)に逢った西川口某お風呂屋さんの女のコのところへ、再び行くことにしました。でも、今の僕はパンダちゃん一本状態なので、エッチなしです(当然?)。名前は仮に静香ちゃんとしておきましょう。
この三か月に起こった出来事を静香ちゃんに伝えると、さすがに驚いた様子。
実は9月4日に逢ったとき、僕はパンダちゃんのことを静香ちゃんに話し、当時Webに上がっていた写真を見てもらい感想を聞いたりしたのです。お店にはまったく出勤しないのに、すごいクオリティー高い写真がなぜかずっとWebに上がっている。そんな謎の女のコの正体は、静香ちゃんにとっても興味を抱く存在になったようです。
静香「行動力あるね」
PRI「ほんと、逢う前の予想よりずっと、僕にとって理想まんまの女のコだった」
静香「惚れてるのかい?」
PRI「うん」
静香「結婚は考えてない?」
PRI「彼女のご両親に、相手がこんなおっさんだって知れたら、半殺しにされちゃうよ(笑)」
静香「じゃあ、ずっと囲ってる?」
PRI「いや、囲うなんてもんじゃないよ。お互い、相手を縛るような付き合い方とは違うから」
静香「…、幸せにしてやりな(笑)」
僕は無言のまま、心の中でつぶやきました。幸せにしてあげたいけど、若い彼女には僕よりずっと先の未来がある、と…。