No.1はダテじゃない?

9月16日(id:PRI:20040916)に書いた通り、西川口某店の女のコを前日予約し、本日入ってみる。
やはり、本命のAちゃんはお休みだったので、次点のBちゃん(とりあえず、あゆみちゃんとしておこう)をお願いしました。
逢って第一印象、Web掲載の写真より全然可愛いじゃん! ってことはこのコ、容姿でリピートNo.1のタイプなのか? ボディープロポーションは、パナソニックの広告の浜崎あゆみのごとく、ウエストの絞りが利き、おしりにかけてのラインが超セクシーです。
挨拶の後、軽くトークを交わしながら、彼女の手はテキパキとお仕事準備。すげぇーぜ、会話と行動が無関係に無駄なく同時進行。久々に見た同時通訳的達人フーゾク嬢ですな(笑)。
いざプレイに入ると、ゆったり自然に流れるかのようなあゆみちゃんワールドに引き込まれていきます。しかも、僕がそろそろこうして欲しいかな?と思った瞬間、まるで心が読まれているかのごとく、そっちのほうをやってくれるんですな。
まるで恋人のように気配り利いて、しかもすごいエッチ! さらにすごいのが、出てくる、出てくる、これはもう、ワザの百貨店状態(笑)。
同じプレイ時間でも普通の女のコの何倍もの高密度な内容で、お得感モリモリです。
お仕事パーフェクトなのに、タイプ的には恋人系なんですから、こりゃもう指名No.1も当然です。