西川口フーゾクもITの時代

西川口某店Webページの女のコ出勤スケジュールを見ながら、週末の予定を考える。
今回の本命は、前月指名No.4(実質No.3)のAちゃんだけど、今週末はまだ出勤マークなし。このコは出勤が安定してるしスケジュール表明もいつも早いんだけどな。生休かな?
次点は、前月指名No.1のBちゃん。当然、当日予約など間に合うはずもないので、前日予約は必須。といっても、週5日は出てる頑張り屋さんだし、お店の客入り具合もそこそこなので、前日で十分間に合うはず。
そして大穴が、前月指名No.2(実質ランク対象外)のCちゃん。今月の出勤が未だゼロなので、ひょっとするとひょっとするかなーって感じですが。
こうやってWebでスケジュール確認できるのに慣れてしまうと、情報公開する気がない旧態依然なシステムのお店には、なかなか足が向かなくなっちゃうんだよな。フーゾクでも時代を制するのは、やっぱりITなんですよね。