良かった〜

無事、パンダちゃんに入れましたあ。
逢ってみたらまさに期待通り。PRIのフーゾク歴の中でも、トップランクに位置する女のコです。性格良し、話題豊富、容姿端麗、ナイスバディー、肌質最高、極上×××。
特にボディープロポーションは神の域ですね。あたかもミロのヴィーナスを見てるかのようで、見事です。超スレンダーなのに、抱き心地とっても柔らか。バストの張りとボリューム感がすごくって、もぅたまりません。
こんなすごいコ、本当に西川口にいたんだねぇ。
でも、心配した通り、彼女にあのお店の仕事が務まるかどうか、そろそろ難しい時期にあるみたいです。
と言っても、こちらがジタバタしたところでどうにもなるもんじゃないので、楽天的に良い展開を信じて待つことにしましょ。
まあ、何とかなるさ。